SSブログ

冬景色もまた綺麗ですね [livly]

いつの間にか、パークもすっかり冬支度が整いました。

つい先日、島のところの葉っぱがオレンジ色から真っ赤に色づいたなと思ったら、綺麗に雪を被っています。

全てが素敵に変わっているのですが、代表してここを。

 

 

すっかり凍ってしまったようで、アメンボくん達がいなくなってしまいました。

移り行く雲も、今は見えませんね。

 

 

 

さて、すっかり御無沙汰している間に、宝くじは交換できるし、ヤミショップアイテムは発売されるし、今月の島および限定アイテムも販売されましたね。

えっと、とりあえず、宝くじですが、当たったのはラッパと門松でした。

残念ながら念願の<雪>は当たらなかったのですが、幸いなことに、3個当たったという方に譲っていただきました。

とても嬉しいです^^

 

 

ヤミショップアイテムの新作はツリー3つでしたが、このうち、ひとつだけ、とても小さいですね。

どうしようかなあと思っていたのですが、放浪していたら、遠近感を表すのに使っている島を見かけました。

ああ、なるほど。こうすれば良いんだと感心しました^^

今回のツリーは色合いが素敵なので、たくさん買って、前景アイテムとして使っても楽しそうだなあと思います。

 

そして、今月の島は、これまたとても素敵ですね。

しかも、同時発売の限定アイテムである「星」は、デフォルト表示だと「もみの木」の天辺にピッタリと合うんですね^^

そりも、とても可愛いです。

ただ、こうなると、そりを引くトナカイが欲しいなあ・・・^^;

 

 

 

今回は嬉しい頂き物があります。

 

 

銀牙様に描いていただきました。

とても素敵ですね!

企画に応募して描いていただいたのですが、翼、よく似合ってます^^

本当にありがとうございました。

 

 

2400nice!を超えることができました。

ひとえに、皆様方の暖かいお心あってのことと思います。

ありがとうございました。

2400nice!を押して下さったbluesky様、本当にありがとうございます。

ささやかですが、プレートを作成してみましたので、よろしければお持ち帰り下さい。

 

 

最近少し滞りがちですが、無理せず、続けていこうと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

ラヴィニュ

お久しぶりです。
ユキムグリの季節がやって来ましたね♪  最近アイテムがたくさん手に入って嬉しいところです。 クリスマスイベントもいろいろありそうで、楽しみですね。
2400nice!突破おめでとうございます!
by ラヴィニュ (2007-12-08 08:03) 

ゆーき・ぺんた

まだまだ、全部見てまわってないのですが、どこも雪化粧してますね^^
今月の島とアイテムもクリスマス仕様で可愛いですね。ぜひ、トナカイを再販してほしかったです。お高くて手が出ないですからね^^;
2400nice!突破おめでとうございます!
by ゆーき・ぺんた (2007-12-08 20:11) 

銀牙

こんにちは。
いいですねーvv雪化粧^^*
アメンボ公園も綺麗で・・・vvv今度行ってみようと思います
いいなぁ「雪」私もほしかったです・・・((泣
持つべきは友達、ですね((笑
今度は流氷もでますねvv楽しみですーvvv
イラスト載せてくださってありがとうございました^^*
by 銀牙 (2007-12-09 21:28) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

めっちゃお待たせ致しました。
バナーができあがりました。
本当におまたせしちゃってごめんなさいなのです。(ー人ー)
お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ。
受け取ったってちょっ♪
(コピ文失礼っ(`Д´)ゞ)
by ひかりこ (2007-12-12 06:56) 

お久しぶりです。
今月の島はツリーも付いていて可愛いですよね。
私もトナカイさんが欲しいです。
ソリとセットだったら良かったのに…笑

あと2400niceおめでとうございます^^
by (2007-12-12 14:18) 

せんり

2400nice!おめでとうございますo(^▽^)o
雪が3個も当たった人いるのですか!!
すごいですねww
島にとても合っていますね(*^-^)b
by せんり (2007-12-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。