SSブログ

サンタ帽は嬉しいです! [livly]

さてさて、昨日は火曜日恒例ヤミショップアイテムの発売日でしたね。

早速行ってみました。

 

 

わあ!今回は、またまた帽子の再販がありました。

サンタ帽です。これからの季節にピッタリですね^^

これ、色違いで黒もあったとか。

でも、やっぱりクリスマスは赤が可愛いなあと思います^^

 

 

ヤミロウソクもヤミラジオも、「2種類目」ですね。

この調子で、続くのかなあ。

何となく、ヤミショップアイテムは「もう、買えないかも・・・」という脅迫概念に駆られて買ってしまいます。

なので、全く飾らないでお蔵入りとなってしまった物がどんどん増えています^^;

 

 

 

 

今まで気がつかなかったのですが、ここの部分の色、ずいぶん赤くなったんですね。

 

 

ついこの間まで、葉っぱの色はオレンジ色と黄色だったような気がするんですが・・・。

いずれにせよ、とても綺麗ですね^^

 

 

パペットガーディアンで黒豹に遭遇しました。

早速倒して、ほくほくしながらアイテムをまさぐったところ、とれたのは「牙」でした。

あーあ。いつも毛皮が取れるとは限らないんですね^^:

 

 


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

蒼埜

帽子よく似合っていますv
白い体に赤い帽子が映えてかわいいです。
去年は、赤い帽子と黒い帽子とそろってあったので、あちこちで"黒サンタ"ネタで盛り上がっていました(笑)
豹とかは基本牙、ですね。毛皮はめったに取れません。
特に黒豹の毛皮はそれなりにレアなはずですー。
by 蒼埜 (2007-11-29 00:53) 

サンタ帽可愛いですねvv
桃にも買ってあげたんだけどね、可愛くてかわいくt(オヤバk
by (2007-11-29 06:20) 

LUKEWARM

こんにちはU・ω・)ノワフン
ムグリは本当に帽子が似合うなぁ・・・と惚れ惚れしました(笑)
白と赤、お互いに色が映えててお似合いです(人´∀`).☆.。.:*・
うちにいるピンクのムグリも、そろそろ赤サンタ帽かぶらせようかな・・・
私も黒豹の毛皮は一度しかもらったことがないです・・・
コートなんて絶対作れない・・・と豹の毛皮を集めてます(笑)
黒豹様、敵の中で一番好きです・・・ぽっ。
by LUKEWARM (2007-11-29 09:12) 

ゆーき・ぺんた

帽子可愛いですよね~!お似合いです♪
確かに、買って設置しなかったモノ、結構あります^^;
一応、吟味して買ってるんですけどね~・・・。
黒豹さんには、滅多に会えません^^;毛皮なんて夢のまた夢ですわ・・・。
by ゆーき・ぺんた (2007-12-01 20:41) 

りすか

こんばんはv
ヤミショップの脅迫概念、すごく分かります!
つい買ってしまいますよね・・・お金が!
赤い葉っぱも綺麗ですよねぇv
おお!パペガ結構成長されてますね!これからも頑張ってくださいねv
by りすか (2007-12-02 18:58) 

chiko

時忘れの森さん、お久しぶりです!こんにちは。

クリスマスの季節になってきましたね!
サンタ帽かわいいですっ(〃^v^)
これからイベントもあるだろうし、楽しみですね!
お蔵入りの闇アイテム、私もあります;;
マイショップで売ることはできないので、活用法を考えないとですね~;
by chiko (2007-12-04 05:03) 

シャコシャコ

黒豹さんには何度も会ってますが大抵猛獣の牙ですね。
普通の豹でも毛皮は出難いのに・・・^^:
せめて黒マフラーぐらいは作ってみたいですね。
by シャコシャコ (2007-12-04 18:40) 

bluesky

こんばんは^^*
サンタ帽買い逃しちゃいました・・・OTZ

NIce!お返ししたら2400nice!踏みましたー(´ω`
by bluesky (2007-12-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。